--------



2009-08-29

就活諦めません

☆サークル☆

ガシャーン
(ノ-"-)ノ~┻━┻

みたいなことはあったのかなかったのかよくわかりません。
誰かに聞けばわかりますけど、聞いたとしても私の対応は変わらないので無理に聞くことはありません。
サークルに行けばわかるでしょうし。

昨日は新入生が来てそういう話題が出なかったのではと思います。
新入生に重い話を聞かせるのはイメージダウンですから。
月曜日になったらわかるでしょう。

☆就活☆

私の就活はひとまずお休み。
就活は縁ですからこのまま続けていけばきっと採用されることもあるでしょう。
しかし精神的なダメージがまだ大きいです。
就きたい職業はありませんし。
給与がいいから会社に入ろうって思っているだけです。

それならば自分の好きなこと、楽器をやろうかって考えてます。
楽器店で働いて、正社員を目指すのもいいと思いました。

色んな人がいますからね。
色んな働き方があります。
若いし。
なんとかなるだろうって考えながら行きたいです。

☆Gジェネ☆

現在62%。
伸び悩んでます。
人物図鑑がまだ50%なので話を進めればOKです。
機体図鑑は71%。
戦艦が40%。
だから話を進めれば大丈夫です。

ダメージカンストは無理かなぁ。
攻撃力108、超一撃のツインバスターライフルがガディールを相手に13万のダメージを叩き出しました。

90万を一機体で出せるのか?

支援攻撃でならトータルダメージでカンスト可能かもしれません。
ちょっとがんばってみよう。

☆自動車教習☆

今日は自主経路設計でした。
私は地元から離れた自動車教習所に通っています。
定期券圏内で行けるとこを探した結果そうなりました。

自主経路設計とは言っても普段と大差ありません。
夏休みで他の教習生と行いました。
いつも走っているコースを自分で道を確かめながら進むだけです。
二人だったので半分こ。

私はマニュアルです。
他の人の運転が見れたのはよかったです。
まだまだギアのつなぎ方が甘いなと思いました。
私はギアはいいんですけど交差点内でエンストしてしまい(゚Д゚)

エンスト少なくしなければ…
いや、セカンドで行けるかなと思っていたんですよ?
言い訳です、すいません(;´д⊂)

☆サマーウォーズ☆

DVDが出るそうです。
文庫本がいち早く出ましたね。
映画を観たものとしてはそのまま文庫本にしたのだと感じました。
しかし、映画の方がいいです。

何がいいのかというと、人間っぽいです。
人間ってこうだよね、と伝えてくれるというか。
また映画館に行こうかなぁ…

今日もたくさん書きました。
ランキングは6万台に。

Copyright (C) 友友の弦談日記. All rights reserved. Template by Underground
