--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-13

卒業判定「合」

ブログ更新がすっかり遅くなってすみません。
黒猫さんから指摘のあった「試験か何か」というのは、運転免許試験のことです。
公務員はまったく考えていません。
そこの説明というかブログを書けばよかったですね。

でも、それ以外にも色々と不安要素が多くて…。
今日は大学の卒業判定結果が張り出される日です。
無事、合格を、卒業していいよって判定をもらいました。
ホントに、今日という日を心待ちにしておりました。

書いたかどうかわかりませんが、卒業後はとある葬儀会社に勤める予定です。
3ヶ月の試用期間を経過した後、正式に正社員になれるので、まだ内定はいただいておりません。
ですが、とりあえずチャンスはもらったのです。

あとは特にやらなくてもいいマンドリン倶楽部へのプレゼントといいますか、教本を作っているんです。
この教本作りがまた楽しいんです。

そんな運転免許・就活・卒業判定・教本作りといった一日では終わらない、しかも精神的圧迫感の強いものが立て続けに起こったので、ブログの更新がままならなかったのです。

ですが、
運転免許○
就活△
卒業判定○
教本作り△
と来ましたので、ようやく精神的に余裕が出てきたところです。

とりあえず、今日、卒業判定「合」で本当に安心しました。

スポンサーサイト
Copyright (C) 友友の弦談日記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。