--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-30

天気次第

実はうpした「風の丘」には車が走る音が入っているのですがお気づきになりましたでしょうか?
撮り直そうかと悩んだのですがそのままうp。

家で撮っているので、近所の雑音も入ってしまいます。
家の前には製紙所があるので平日はうるさいです。
だから休日に撮るしかないのですが、今度は近所のお子さん方が…

「この日に撮りたい」と思っていても周囲の状況も考えなければならないので、もしかしたら撮らないこともあります。
だから梅雨の今は天気予報が気になります。
12日に雨が降らないといいのですけど。

そうそう、筋トレしていたら筋肉がつきました。
腕の外側、薬指と小指に繋がる筋肉がムキムキになってきました。
指の筋トレだからといって指につくわけではなく、筋のもっと根本の方に筋肉がつくのですね。
単純に腕立て伏せとかやっていたらつく筋肉ではありません。
成果が目に見えてきて嬉しいですO(≧∇≦)o



さて、明日はお休みです。
私の定休は本来金曜・日曜ですが、それも同僚との兼ね合いで変わります。
せっかくのお休みでも、ほとんどギターに費やします。
先週みたいに8時間練習出来るでしょうか。

カルカッシのエチュードの復習と予習をやらなければなりません。
『ハンソン夫人のパフ』もテンポを上げないと。
『3つのサウダージ第3番』は2のテンポを上げて3を触り、1も弾けるようにしておかないと。
『世界の車窓から』を完成させたいですね。
あとは来月以降にうp予定の曲を練習したり編曲したり…



………



8時間以上かな?

スポンサーサイト
Copyright (C) 友友の弦談日記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。