--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-05-10

明日だ!

鈴木静一展の前日練習が無事に終わりました。ティンパニが入ると何もかもかき消される感じがしていいですね!
さて、演奏者は一足早くプログラムを受け取りました。前回と何が変わったのだろうかと思い、家に保管してあるプログラムを引っ張りだして見比べてみました。前回のものは参加者の所属団体や年齢層、意気込みについて書かれたページがありましたが、今回はそれらがありません。集計がやっぱり大変なのかな?
そして鈴木静一先生の作品のページにも若干の変更が見られました。掲載されているマンドリンオーケストラ作品が前回は43曲だったのに対し、今回は49曲に更新されています。また、『峠 Op.11』の作曲年が前回のものは1927年となっているのに対し、今回は1928年になっています。単純なコピー&ペーストならばそのような違いは生まれないはずですから、ちゃんと情報を管理している人がいるのでしょう。
個人的な意見ですが、フォントが変更され、文字色も青から黒になったので読みやすくなりました。前回はなぜ青だったのか。
次回はどうなるのか楽しみです。とりあえず明日!
鈴木静一展第2回

スポンサーサイト
Copyright (C) 友友の弦談日記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。