--------



2014-09-30

Bootcamp再び

以前購入したwindows7の件ですが、返金されるそうです。
「不正品」と診断された事を送り先にお伝えしたところ、返金処理が行われたと通知が来ました。
最初注文したのとは異なるエディションが届き、こっちの方が高い商品ですからそれをお使いくださいと言われ使っていたら不正品で結局使い物にならない。
それにもかかわらず謝罪は一切ありません。
どっかの新聞社じゃないんだからねぇ。

そんなわけで今度は家電量販店で注文しました。
多少高くても安心を買いました。
買った翌日に割引とかホントついてないけど。

Bootcampを使用してMacにwindowsを入れた時は大変な時間がかかりましたが、削除するのはとても簡単でした。
削除したらまたBootcampを起動します。
ライセンス認証も済ませこれでようやく使えます。
今度はMagic Track Padが使えるようです。
せっかく有線マウスを買ったのに不要になってしまいました。
マイクラするときは有線マウスの方がラグがなくて便利ですけどね。

Copyright (C) 友友の弦談日記. All rights reserved. Template by Underground
