FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-01-01

2014ウインターカップハイライト

あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いいたします。

今日はずっとコタツの中にいました。
食事も間食が多く太りそうです。

コタツの中で正月特番を見ましたが、録画の溜め撮りも消化しました。
去年、黒子のバスケの連載が終了しました。
ウインターカップ優勝で連載が終了したこともあって、ウインターカップがどんなものか気になり、初めて2014ウインターカップハイライトを録画したのです。
最初はチケットを購入して直に観戦しようと思ったのですが、どこを応援するでもないし、日数によってチケットの種類が異なるようだったのでテレビで見ることにしました。

バスケの試合を観るのは生まれて初めてでした。
だから高校生がダンクを決めたり、2メートル越え選手がゴール下での競り合いはとても迫力がありました。
スリーポイントシュートも綺麗に決まるし、面白かったです。

ただ編集に不満があります。
BGMがうるさ過ぎます。
選手のインタビューもテロップが出るところと出ないところがありました。

2015年は直に観戦しようと思いました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dord3293.blog84.fc2.com/tb.php/1045-2d2b2532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 友友の弦談日記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。