--------



2017-05-13

ハッピーエンドがいい

『東雲侑子』の第3巻はハッピーエンドだと思う。
これから先も彼女の側にいるために、今は離れるという辛い選択ではあるけれど、自分と彼女との関係を真剣に考えた結果なのだから。

最近はハッピーエンドとは随分と長い事ご無沙汰だったから、より一層『東雲侑子』のエンディングは心に響いた。
それまでは映画『心が叫びたがってるんだ』とか漫画『アクマゲーム』とかTVゲーム『ニーア レプリカント』とかアニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』とか観ていた。
一つ目は想い人との失恋があり、二つ目は父親との再会を果たしたのもつかの間に死別、三つ目に至っては自分を自分が殺しにくるし、四つ目は主人公や身の回りの人がどんどん亡くなってなんかもう悲しすぎた。
そういう悲しさがいいと思うこともあるけれど、やはりハッピーエンドの方が自分は好きだ。

そういえばこんなものを見つけました。

動画タイトル:【静止画MAD】 恋愛学舎 【東雲侑子】
投稿者:ラタヒ
2013年06月24日 20時05分 投稿

GJすぎる。
いつまでも彼等が幸せであることを願いたい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dord3293.blog84.fc2.com/tb.php/1103-af9eae99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 友友の弦談日記. All rights reserved. Template by Underground
