--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-16

つながり

ちょうど先週は飲み会でした。
去年「鈴木静一展」という演奏会に参加しまして、そのギターパート+αで飲み会です。
平均年齢が私より高く少し寂しくもありましたが、音楽が大好きな人たちばかりだったので楽しめました。
久しくマンドリンの音色を生で聴いていませんが、マンドリンは好きなので時々聴いています。
同じ撥弦楽器ですからね。
弓を使うヴァイオリンはあまり好きになれません。
コントラバスは好きです。
なんででしょう?

その飲み会では「うちの演奏会に出てくれない?」というお誘いが多かったです。
やはりメンバー確保が難しいみたいです。
私は交換条件として私が出る演奏会にも来てくれるよう言いました。
すると「君、誰に言ってるかわかってる?」と周りから苦笑が。
その方はマンドリン会では有名な指揮者さんです。
わかっていますが、わかっているからこそぜひ来て欲しいとお誘いしました。
年末年始は忙しそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dord3293.blog84.fc2.com/tb.php/825-0fcf2b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【つながり】

ちょうど先週は飲み会でした。去年「鈴木静一展」という演奏会に参加しまして、そのギターパート+αで飲

Copyright (C) 友友の弦談日記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。