--------



2012-11-19

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』後編


動画タイトル:劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 予告第2弾
うp主:おとうと
投稿日:2012年09月16日 19:52
転載元:ニコニコ動画

映画観てきました!
1週間以上前に。
最近は残業で疲れて帰るとすぐに寝てしまうのです。

映画の感想ですが、良かったです。
泣きました゚(゚´Д`゚)゚
大切な友達を守りたい、約束を守りたいとがんばる健気な姿に心を打たれました。
世界だけでなく宇宙を巻き込み、時間も人類が誕生するずっと前から続いている壮大なストーリー。
その壮大さに負けず、彼女たちの友情がよく描かれていたと思います。
TV版全12話を再編集した劇場版ということでしたが、新規カットやセリフ、主題歌まで加わり、『魔法少女まどか☆マギカ』を今まで知らなかった人、知っていた人でも十分に楽しめる作品です。

最初は新宿で観ようと予約しようとしたら上映2時間前には前列以外すべて埋まっていました。
後編の人気は1月経った今でも衰えることはないようですね。
早くBDで出ないかな。
『魔法少女まどか☆マギカ』がとても好きになりました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dord3293.blog84.fc2.com/tb.php/826-1965620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『劇場版 魔法少女ま】

動画タイトル:劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 予告第2弾うp主:おとうと投稿日:2012年09月16日 19:52

Copyright (C) 友友の弦談日記. All rights reserved. Template by Underground
