--------



2013-03-01

シルバーフィッシュと遭遇

家の地下を掘っていたらやけに固い石にぶつかりました。
何の気もなしにそれを掘っていると中からシルバーフィッシュが出てきました。
最初は遺跡でも掘り当てたのかと思っていましたが「ver1.4.2から 山岳バイオームの地下にシルバーフィッシュ入りの石ブロックが生成されるようになった。」とウィキに書いてありました。
まさか一気に4,5匹出てくるとは思っていませんでした。
ノックバックが嫌ですね。

今日は匠が3体家の中にいました。
やつらは鳴き声を発しないから困ります。

マインクラフトはいつ敵と遭遇するかわかりませんからいきなり「シュー」とか聴こえるとびっくりしますね。
いまだに矢を精製していないのでほとんど匠には捨て身で自爆させています。
困ったリフォーム業者だ。


動画タイトル:【minecraft】 どこでも匠といっしょ!!作業用匠【マインクラフト】
うp主:ぬ~こ
投稿日時:2011年11月14日 11:48
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16165336


コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dord3293.blog84.fc2.com/tb.php/853-d58259a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 友友の弦談日記. All rights reserved. Template by Underground
